職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.360232 本選考 / 二次面接の体験談
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
25年卒
二次面接
>
本選考
非公開 | 文系
2024年1月
二次面接
2024年1月
会場 | オンライン |
---|---|
試験時間 | 30分 |
社員の人数 | 2人 |
学生の人数 | 1人 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
ベテラン人事と現場社員
会場到着から選考終了までの流れ
オンラインで接続後開始、退出。
質問内容
・大学以降の取り組みで一番の困難を教えて
→深掘り
・現在の選考状況について
→会社名とどのフェーズにいるか
・なぜKDDI、なぜカスタマーサービス
・最後に一言あれば教えてください
・逆質問2問程度
雰囲気
和やか
注意した点・感想
人事からは学生時代に力を入れたこと関連の質問がありました。業務に関することは現場社員から質問されるので、一定の業務知識は付けておく必要はあるなというのが正直なところです。笑顔もありながら和やかな雰囲気を作ってくださりました。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信コロプラビジネス職※現在募集なし
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信エムスリービジネス
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Customer Success Group (CSG):サポート/活用支援