職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.360232 本選考 / エントリーシートの体験談
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
エントリーシート
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
提出期日 | 12月3日 |
---|---|
提出方法 | マイページ上で |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
選択したコース(カスタマーサービス)でどのようなことを実現したいですか。そして、このコースで活かしたい自身の強みについてお答えください。
最先端の通信技術を利用して情報格差のない世界を実現したい。このように考えたきっかけに、私の大学受験での経験が挙げられる。私は地方高校出身のため、大学受験に強い塾が無い環境であったが、合格することができた。この成功要因の1つとして、オンライン予備校が挙げられる。有名講師の授業をスマホで受講できる...
あなたが大学入学以降に取り組んだ最も難易度の高かった経験について教えてください。
人材系スタートアップの長期インターンシップで、インサイドセールス職としてお客様に対するチームの平均通電率を85%以上にすることを目標にし、取り組んだ経験だ。私以外のメンバーが社員で、チーム内で自らのバリューを出すことに難易度の高さを感じていた。通電率が向上しない原因をチーム定例の中で洗い出し、...
各質問項目で注意した点
各400字なので、端的かつ文章からイメージできるように書いた。
この投稿は8人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信コロプラビジネス職※現在募集なし
-
IT・通信リクルートスタッフィングオフィスワーク全般
-
IT・通信(旧)リクルートアドミニストレーション総合職
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Customer Success Group (CSG):サポート/活用支援
-
IT・通信(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)ビジネスコース ※現在募集なし
-
IT・通信NTT東日本総合職