職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.366406 本選考 / エントリーシートの体験談
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
25年卒
エントリーシート
>
本選考
早稲田大学 | 文系
エントリーシート
提出期日 | 1月28日 |
---|---|
提出方法 | マイページ上で |
結果通知時期 | 2週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
カスタマーサービスコースでどのようなことを実現したいですか。そして、このコースで活かしたい自身の強みについてお答えください。
「お客様に喜びを与え、より便利で快適な社会を創造する」という夢を実現したい。この実現は、誰もが日常的に使用する通信インフラを扱う貴社の中でもカスタマーサービスでこそ可能であると確信している。「お客さまに一番身近に感じてもらえる会社」を目指す貴社にとって、常に顧客に最大の満足度を持ってもらうこと...
あなたが大学入学以降に取り組んだ最も難易度の高かった経験について教えてください。
最も難易度の高かった経験は、家庭教師のアルバイトにおける生徒の成績向上である。当時、担当した生徒は英語に苦手意識があり、学力が伸び悩んでいた。原因は、元々勉学に乗り気でなかったことや実用性を感じられないことだった。そこで、生徒のために努力したい気持ちから、オリジナルの英文法書を作成した。具体的...
各質問項目で注意した点
KDDIの中でもなぜカスタマーサービスコースなのかという点を明確に記述するようにした。強みに関しては募集要項に載っているいずれかの強みのエピソードにすると良い。
参考にした書籍・WEBサイト
ワンキャリア
この投稿は7人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Customer Success Group (CSG):サポート/活用支援
-
IT・通信コロプラビジネス職※現在募集なし
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
-
IT・通信楽天グループビジネス職