職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.374420 本選考 / エントリーシートの体験談
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
エントリーシート
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
提出期日 | 2024年1月28日 |
---|---|
提出方法 | マイページ上で |
結果通知時期 | 2週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
選択したコースでどのようなことを実現したいですか。そして、このコースで活かしたい自身の強みについてお答えください。
私はカスタマーサービスにおいて、お客様の声に真摯に寄り添い、サービスの改善に貢献したいと考えています。私は◯◯の◯◯スタッフとして第三者視点でお客様の課題解決を行なったやりがいからお客様視点でのサービス向上を重視し、お困りごとの解決やより良い提案を行うことに魅力を感じています。私はゼミの合同研...
あなたが大学入学以降に取り組んだ最も難易度の高かった経験について教えてください。(400文字以下)
私が大学入学以降に取り組んだ最も難易度の高かった経験は外国人のお客様専用のパンフレットを作成したことです。私が現在所属している◯◯は◯◯市内に◯◯店舗あり外国人のお客様から質問を多く受けました。主な質問は観光地への経路やおすすめの飲食店、◯◯のルールなどでした。その際私は◯◯スタッフの個人の力...
各質問項目で注意した点
端的にわかりやすく説明することに心がけた
この投稿は7人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Customer Success Group (CSG):サポート/活用支援
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信Speeeビジネス職
-
IT・通信楽天グループビジネス職