職種別の選考対策
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24年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
No.335016 本選考 / リクルート面接の体験談
24年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
24年卒
リクルート面接
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本選考
大学非公開 | 文理非公開
3月24日
リクルート面接
3月24日
会場 | オンライン |
---|---|
試験時間 | 1時間 |
社員の人数 | 1人 |
学生の人数 | 1人 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
人事
会場到着から選考終了までの流れ
オンラインで接続後開始。面接終了後、退出。
質問内容
学生時代に力を入れたこと
その深掘り
志望動機
その深掘り
逆質問
全ての質問が終わった後、今後の選考について今後の選考は適正に基づいての案内なるとお話をいただいた。インサイドセールスとしてエントリーしたが、テクニカルサポートの選考に進んだ。
雰囲気
和やか。
注意した点・感想
初めての外資系企業の面接であったため、身構えていたが面接官の方がリードをしてくださった。そのため、スムーズに面接が進んだ。回答に詰まる場面があっても待ってくださったため、緊張することなく受け答えできた。
参考にした書籍・WEBサイト
ワンキャリア
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