職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.353117 インターン / エントリーシートの体験談
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
エントリーシート
>
インターンシップ選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
提出期日 | 7月下旬 |
---|---|
提出方法 | マイページ上で |
結果通知時期 | 1ヶ月以内に |
結果通知方法 | メールで |
本インターンシップに上記職種で応募いただいた理由をご回答ください。(300字以内)
理由は2点ある。
1点目は、貴社への理解を深めたいからである。貴社は多くの企業との共創を実現しており、その背景にはよりお客様に寄り添った◯◯力があると考える。本インターンシップを通して貴社のこういった力を学び、自己成長に繋げたい。
2点目は、貴社の業務を体験し、働くイメージを明確にしたいか...
本コースで発揮できると思う強みを教えてください。(200字以内)
私の強みは「協調性」だ。実際に、吹奏楽部で部長を務め、コロナ禍での◯◯公演を成功させた経験がある。
コロナの影響で公演の無観客開催が仮決定され、部員の士気が下がっていた。そこで、雰囲気を改善するため前向きな態度で活動し、周りを巻き込んだ。また有観客開催を実現するため、学校側と話し合いを重ねた...
各質問項目で注意した点
結論ファースト。課題、解決法、結果の順に書くこと。
この投稿は5人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信リクルートスタッフィングオフィスワーク全般
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信NTT西日本総合職(事務系)※ 総合職(オープンコース)へ統合
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信コロプラビジネス職※現在募集なし
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース