職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
No.261786 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
25年卒
エントリーシート(ES)
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート(ES)
最終選考結果 | 1次選考通過 |
---|
証券業務の中で電話によるお客様応対について、やりがいや難しさをどのようにお考えですか?
お客様のサポートを全うでき、求められていたサービス以上の手助けができた場合にやりがいを感じることができると考える。大学時代、アパレルでのアルバイトを通じて、お客様がどんな服を求めているのかというニーズを聞き出す力を身に付けることができた。正しくお客様のニーズを引き出す力を、貴社のコンタクトセン...
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融三菱UFJ銀行システム・デジタル
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社法人職域FC
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)