職種別の選考対策
年次:
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
No.261786 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
25年卒
エントリーシート(ES)
>
本選考
非公開 | 文系
エントリーシート(ES)
最終選考結果 | 1次選考通過 |
---|
証券業務の中で電話によるお客様応対について、やりがいや難しさをどのようにお考えですか?
お客様のサポートを全うでき、求められていたサービス以上の手助けができた場合にやりがいを感じることができると考える。大学時代、アパレルでのアルバイトを通じて、お客様がどんな服を求めているのかというニーズを聞き出す力を身に付けることができた。正しくお客様のニーズを引き出す力を、貴社のコンタクトセン...
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融日本生命保険相互会社法人職域FC
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融三菱UFJ銀行システム・デジタル
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融三井住友信託銀行Gコース(全国転勤型)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)