職種別の選考対策
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25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
No.381260 本選考 / 内定の体験談
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25年卒
内定
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本選考
大学非公開 | 文理非公開
内定
内定時期 | 23年12月 |
---|---|
承諾検討期間 | 特になし |
承諾/辞退 | 承諾 |
承諾/辞退理由 | 人事・面接官の人柄 |
承諾/辞退理由の詳細
第1志望だったため。
仕事内容としてもあまり金融に詳しくなくてもスタートできるということや、大企業という安心感から。
社員も個人面接をした時から感じていたあまり堅苦しくないという所も良かった。
内定後の課題の有無
特になし
内定後の拘束
内定後は他企業を受けないように言われた
内定後の研修など
特になし
採用人数・倍率
内定者懇親会もやっていないため分からない
夏インターンに参加していた人は10人ほどだった
内定者の採用大学・学歴
分からない
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
分からない
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