職種別の選考対策
年次:
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
No.381260 本選考 / 個人面接の体験談
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
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25年卒
個人面接
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本選考
大学非公開 | 文理非公開
23年10月頃
個人面接
23年10月頃
会場 | オンライン |
---|---|
試験時間 | 1 |
社員の人数 | 2人 |
学生の人数 | 1 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | 電話で |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
役員。15年ほどの人
会場到着から選考終了までの流れ
オンラインなので特になし
質問内容
志望動機や自分の人生の中で大変だったこと、それに対する解決法、仕事をする上で重視していること、学生時代に力を入れたことなど。特に圧迫面接というわけでもなく、ゆるゆるとした感じであった。とても和やかに面接を受けられた。
雰囲気
とても和やか。ゆるい。圧迫面接とは程遠い面接で、とても話しやすかった。
注意した点・感想
2対1ということもあり、こちら側が質問ばかりされるような状況にならないように適度に逆質問を挟んだりした。逆質問の内容も、コールセンターという仕事内容の質問だけでなく、その会社を分析したと見えるような企業への質問にするようにした。
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