職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
No.365691 本選考 / リクルーター面接の体験談
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
25年卒
リクルーター面接
>
本選考
非公開 | 文系
2024年3月上旬
リクルーター面接
2024年3月上旬
会場 | オンライン |
---|---|
試験時間 | 1時間 |
社員の人数 | 1人 |
学生の人数 | 1人 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
人事の方
会場到着から選考終了までの流れ
zoom
質問内容
・自己PR
・なぜdellなのか
・インターンに参加してどう思ったか。
(記憶に残っているエピソードなど)
・趣味について
・ストレス耐性はあるか
・アルバイトについて
(困難だった経験、それを乗り越えれた経験、これから挑戦したいこと)
・最近観たニュース(IT関連)
雰囲気
最初から最後まで和やかな雰囲気でした。
とてもニコニコして聞いてくださる雰囲気でした。
注意した点・感想
説得力を出すために、dellでのインターンエピソードなども含めて話すと、とても共感していただきました。また、逆質問をどんどんしていいよ〜!という雰囲気なので時間ギリギリまでたくさんさせていただきました。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。