職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
No.387770 本選考 / OB訪問の体験談
25年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
25年卒
OB訪問
>
本選考
非公開 | 非公開
OB訪問
連絡の仕方 | メール |
---|---|
訪問人数 | 3人 |
質問内容
就職活動時代に関して
入行の決め手
業務内容(1日のスケジュール)
やりがい
困難だったこと
福利厚生
転勤に関して
他のメガバンクとの違い
貴行の強みと弱みと課題
弱みや課題に対して現在取り組んでいること
注意した点・感想
大学の名簿を通じて連絡をしました。返信はできるだけ早く返すこと、相手のことを優先にスケジュール管理を行うこと、御礼を都度伝えることを心がけました。3人とも優しく、この方たちと働きたいと思えるような行員でした。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社法人職域FC
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)