職種別の選考対策
年次:

19年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.34271 本選考 / エントリーシートの体験談
19年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
19年卒
エントリーシート
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
提出期日 | 2018年5月 |
---|---|
提出方法 | マイページ上で |
結果通知時期 | 2週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
志望理由をお答えください。(300字)
私は金銭的に厳しい生活に不安を覚えることがあった経験から、経済面において人々の生活を支えることができる金融業界を志望しています。中でも貴行では独立系かつ信託併営であることから中立的な立場で幅広い選択肢の中から最適なソリューションを提供することができる点、金融サービス業を目指して銀行の常識に囚わ...
私の誇れる実績について簡潔にお答えください。(50字)
離職率が高いコールセンターのアルバイトを2年間続けたこと
上記の私の誇れる実績について、そこに至るまでの行動をお答えください。(300字)
はじめたばかりの頃は一日中電話を掛け続けてアポイントメントが取れずノルマが未達成の日々が続きました。私はここで諦めたら負けだと思い、改善点を見つける為に自分の案内を録音して聞いてみると、一方的にマニュアルを読んでいるだけになっていることに気づきました。そこで、話の途中でわからないことが無いか確...
各質問項目で注意した点
限られた字数の中で、自分の状況や伝えたいことが読み手にわかりやすくなるように友人に読んでもらって客観的なアドバイスをもらい、何度も作り直した。
この投稿は23人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。