職種別の選考対策
年次:
23年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
No.207337 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
23年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
23年卒
エントリーシート(ES)
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート(ES)
最終選考結果 | 1次選考通過 |
---|
2000字程度の「自分史」(最大2500字)
私の21年間の人生を振り返った中で自分自身の考え方や行動が大きく変わった時期は高校時代にあると考える。なぜならば、高校時代に所属していた◯◯部での経験はこの20年間の中で1番自分が時間を惜しんで活動した最も貴重な経験だからである。次に、当時の具体的な経験内容を以下に記す。私は高校時代に◯◯部に...
証券業務の中で電話によるお客様応対について、やりがいや難しさをどのようにお考えですか?(300文字以内)
やりがいに感じることは下記二点である。1.お客様が持つ不明点に対し一つ一つ丁寧に答えることで、不安気なお客様の声が段々と明るくなること。2.自己研鑽を積むほどお客様の多種多様な不安を取り除くことができ、感謝の言葉をいただいたり、電話応対の質が向上し評価されるということ。次に難しさについては下記...
この投稿は8人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
その他企業の選考対策
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融三井住友海上火災保険総合コース(グローバルコース)
-
金融三菱UFJ銀行システム・デジタル
-
金融日本M&AセンターM&Aコンサルタント(営業職)