職種別の選考対策
年次:
23年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
No.192495 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
23年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
23年卒
エントリーシート(ES)
>
本選考
非公開 | 文系
エントリーシート(ES)
最終選考結果 | 1次選考通過 |
---|
「自分史」を2,000字程度でご記入ください。(現在のご自身を形成する上での重要な経験について、経験の内容の詳細、またその経験が今のあなたの考え方や行動にどのように繋がっているのかを、自由にご記入ください)
私の強みは「相手に寄り添い潜在的なニーズを引き出せる」事です。この強みは高校時代、◯◯◯◯部の◯◯係として◯◯大会に出場した経験で培って参りました。高校1年生の際に、◯◯月に行われた◯◯大会への予選で良い結果を残すことが出来ず私たちの代で初めて◯◯大会に行けませんでした。このことから一部の部員...
証券業務の中で電話によるお客様応対について、やりがいや難しさをどのようにお考えですか?ご記入下さい(300字以内)
コンタクトセンターは「大和証券の顔」であり毎日様々なお客様と接する機会があるため、お問い合わせ内容も多種多様で、幅広い知識とスキルが求められることが難しさであると感じます。だからこそ、金融に関する幅広い知識を身につけ、直接顔が見えない分、対面以上の高度なコミュニケーション能力が必要であると考え...
この投稿は5人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
その他企業の選考対策
-
金融日本生命保険相互会社法人職域FC
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融三菱UFJ銀行システム・デジタル
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融三井住友信託銀行Gコース(全国転勤型)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)