職種別の選考対策
年次:
21年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
No.129565 本選考 / 内定の体験談
21年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
21年卒
内定
>
本選考
非公開 | 文系
内定
内定時期 | 2020年6月 |
---|---|
承諾検討期間 | 一週間 |
承諾/辞退 | 辞退 |
承諾/辞退理由 | 企業の知名度 |
承諾/辞退理由の詳細
コロナで内定通知が遅く、正直志望度が下がっていた。
採用人数・倍率
不明
内定者の採用大学・学歴
不明
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
不明
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
その他企業の選考対策
-
IT・通信GMOペイメントゲートウェイビジネス職
-
IT・通信GMOインターネットグループ(旧:GMOインターネット)ビジネス職
-
IT・通信メルカリプロデューサー※現在募集なし
-
IT・通信サイボウズビジネス職
-
IT・通信ニフティ総合職(ビジネスコース)
-
IT・通信ロイヤリティ マーケティングデータアナリスト