職種別の選考対策
年次:

24年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.304927 本選考 / 内定の体験談
24年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
24年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文系
内定
内定時期 | 4月上旬 |
---|---|
承諾検討期間 | 6月1日まで |
承諾/辞退 | 辞退 |
承諾/辞退理由 | 社員の雰囲気 |
承諾/辞退理由の詳細
人事や座談会で話した社員の方に覇気がなく、それが自分とは合っていないと感じたため。
採用人数・倍率
不明
内定者の採用大学・学歴
不明
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
不明
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融AIGグループ損害サービス部門(保険金支払い担当)
-
金融アセットマネジメントOneオープンコース
-
金融ソニー銀行総合職
-
金融ジャフコ総合職
-
金融日本郵政グループ(日本郵政・日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命保険)総合職(日本郵政・ゆうちょ銀行・かんぽ生命)
-
金融ソニー損害保険エリア限定型損害サービス専任社員(SC社員)