22年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.203021 本選考 / エントリーシートの体験談
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
提出期日 | 4月30日ごろ |
---|---|
提出方法 | マイページ上で |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
自己PR
私は相手の声をよく聴き、求められていることを的確に把握し、対応することができます。1、2年次には◯◯店で、3年次からは◯◯でアルバイトをしてきました。◯◯店ではクレーム対応なども担当しましたが、お客様の声を聴き、状況を正直に伝え、誠意を持って対応するこ とによりご納得いただいてきました。この経...
学生時代の取り組み
学生時代、◯◯のアルバイトにおいて生徒の成績を上げることに力を注ぎました。最初の頃は一つひとつの単元をただ教えることに注力しましたが、思ったように成績が伸びず、生徒を落ち込ませてしまいました。◯◯だからこそできる各生徒に合わせた授業ができていなかったと考え、その後は毎回の授業で一人ひとりの苦手...
学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容(必須、400文字まで)
私は◯◯に加えて、◯◯国の◯◯、◯◯を中心に学んでいます。1年次には◯◯での◯◯研修に参加し、目覚ましい ◯◯発展と貧困が併存している同国の現状と課題を実地で学びました。3年次からは◯◯・◯◯の◯◯について研究するゼミに所属しています。◯◯・◯◯は◯◯多発地域として知られており、◯◯や◯◯では...
志望動機(必須、800文字まで)
私が貴社を志望する理由は3つあります。1つ目は今後需要がさらに拡大すると考えられるキャッシュレスに力を入れていることです。◯◯省がキャッシュレス化を推進していることや新型コロナウイルスの影響で現金を扱うことに抵抗を覚える消費者が増えたことも追い風となり、日本では急速にキャッシュレス化が進んでい...
入社後にやりたい仕事(必須、400文字まで)
私が貴社に入社できた際にはセンター業務のエキスパートとなり、貴社の信頼度を高め、ファンを増やすことに貢献したいです。お 客様からの高い信頼度は素早く正確な業務や細やかな気遣い、報告・連絡・相談をきちんと行うことによって得られると考えています。審査部門や事務部門、セキュリティ部門において、学生時...
各質問項目で注意した点
正しい言葉遣いを使うように気をつけました。自分で何度も読み直したり、進路就職課の先生やゼミの先生など何人かの先生に読んでもらったり、添削していただいたりしました。
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。