職種別の選考対策
年次:

22年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.203021 本選考 / 一次面接の体験談
22年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
22年卒
一次面接
>
本選考
大学非公開 | 文系
2021年5月17日
一次面接
2021年5月17日
会場 | オンライン |
---|---|
試験時間 | 30分 |
社員の人数 | 2人 |
学生の人数 | 3人ほど |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
覚えていませんが、比較的年齢は高かったと思います。
会場到着から選考終了までの流れ
オンライン
質問内容
自己紹介を含めた自己PR、クレーム対応の仕方、アルバイトに関する深掘り、人と話すときに気をつけていること、志望動機、同業他社ではない理由、他者に勝てる強み、どのようなクレジットカードが必要だと思うかなど
雰囲気
なごやか
注意した点・感想
どの面接官の方も優しく話をしっかり聞いてくださり、学生の私たちにとってはとても答えやすい雰囲気でした。こちらの答えに対しても質問をしてくださるので、自分の答えに対しても深掘りをしておくことが必要だと思います。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。