職種別の選考対策
年次:

22年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.203021 本選考 / 二次面接の体験談
22年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
22年卒
二次面接
>
本選考
大学非公開 | 文系
2021年6月8日
二次面接
2021年6月8日
会場 | オンライン |
---|---|
試験時間 | 30分 |
社員の人数 | 2人 |
学生の人数 | 3人 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
中堅社員
会場到着から選考終了までの流れ
オンラインだったので特にありません。
質問内容
初めに自己紹介を含めた自己PR、アルバイトの質問と深掘り、今までで最も後悔したこととその深掘り、今までで1番の失敗経験、その乗り越え方と今アルバイトや日常生活での活かし方などの深掘りだったと思います。
雰囲気
なごやか
注意した点・感想
一次面接を通過した際に笑顔が大切だと感じたので、明るくハキハキと答えるようにしました。オンライン面接だったので普段よりも2〜3倍大袈裟に笑顔になるように、相槌をしっかり打つようにするなどの工夫をしました。
この投稿は1人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。