25年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.269954 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
最終選考結果 | 1次選考通過 |
---|
学業、ゼミで取り組んだ内容
学業では文化人類学などの文化を学ぶことや、表象文化論などの芸術関係に注力しました。これは私が大学を選んだ理由でもある、「自分の視野を広げたい」という思いがあったからです。様々な文化を学んだことで自分の視野や考え方というのも深まったと思います。ゼミでは卒業論文として明治期の日本における美術概念の...
志望動機
私が貴社を志望する理由は買い物の簡易化を通じて、より多くの人々の生活を豊かで便利な生活を提供できるクレジットカード業界に魅力を感じているからです。買い物の中でも、クレジットカードはネットショッピングや通販を通じて高齢のお客様の日々のお買い物の負担を減らすことができ、忙しくて時間に追われる方、ま...
入社後にやりたい仕事
入社後はお客様の時間を無駄にすることなく、便利で分かりやすいお取引にすることを目標にコンタクトセンターやカスタマーセンター部門での勤務を中心に希望しています。コールセンターのアルバイトでは、お客様と直接お話しすることから得られる喜びや、わかりやすいご説明やお客様にとってさらなる利益につながるご...
自己PR
私は想像力に長けています。私はコールセンターでのアルバイトを2年間継続する中で能力を獲得しました。アルバイトでは電子タバコを取り扱っており、問い合わせ窓口と不具合対応を受電する形で取り組んでいました。業務を行う上で、電話で話しているためお客様の言葉一つ一つから状況や抱えている課題を想像し、お客...
学生時代に取り組んだこと
私は大学時代の軽音サークルでのライブ活動に注力し、この経験からチームで取り組み挑戦することのやりがいや役割を果たすことの責任感を学びました。私の所属していたサークルではライブを行う上でサークル内での審査をクリアする必要があり、周りに経験者が多い中で初心者の私にとってはライブを行うことは高い目標...
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。