職種別の選考対策
年次:

24年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.30284 本選考向け / 説明会体験談
24年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
24年卒
Resona online seminar 2024
>
説明会
大学非公開 | 文系
2023年3月上旬
Resona online seminar 2024
2023年3月上旬
実施場所 | オンライン |
---|---|
所要時間 | 1時間未満 |
志望度の変化 | 上がった |
説明会の具体的な内容
ビジネスモデル、強み、人事制度、質疑応答
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
日本唯一のビジネスモデル
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
日本唯一のビジネスモデルを持ちながら新たな価値創造に着手していく
このイベントを通しての感想
ESを提出する直前に参加し、情報を得た上でESに反映できる部分は反映した。
この投稿は1人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融千葉銀行総合職 / エリア総合職(オープンコース)
-
金融ジェーシービー(JCB)総合職群
-
金融SBI新生銀行(旧:新生銀行)システムコース
-
金融東京海上日動あんしん生命保険エリア総合職
-
金融大樹生命保険総合職(総合コース)