職種別の選考対策
年次:
22年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.9887 本選考向け / 説明会体験談
22年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
22年卒
りそな1st square
>
説明会
早稲田大学 | 文系
2021年2月上旬
りそな1st square
2021年2月上旬
実施場所 | オンライン |
---|---|
所要時間 | 2時間以上 |
志望度の変化 | 上がった |
説明会の具体的な内容
カスタマーフィールドについての説明を受けた後、簡単な個人ワークを行った。また、ブース講演を3人の社員の方から聞いた。
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
ソリューション提供についてはインターンシップにて学んでいたが、カスタマーフィールドはよくわからなかった。窓口業務のイメージが強かった
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
プライベートバンキングや個人向け商品の開発など、かなり幅広い業務を行っていらっしゃると知った。
このイベントを通しての感想
業務に対する理解が深まったため、参加してよかった。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
金融SOMPOひまわり生命保険基幹職
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融大同生命保険全国型
-
金融日本郵政グループ(日本郵政・日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命保険)総合職(日本郵政・ゆうちょ銀行・かんぽ生命)
-
金融アセットマネジメントOneオープンコース
-
金融ジブラルタ生命保険MR(代理店コンサルティング職)