職種別の選考対策
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25年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.40466 本選考向け / 説明会体験談
25年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
25年卒
paypayカードセミナー
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説明会
大学非公開 | 文理非公開
2024年3月上旬
paypayカードセミナー
2024年3月上旬
実施場所 | 福岡県 |
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所要時間 | 1時間以上、2時間未満 |
志望度の変化 | 下がった |
説明会の具体的な内容
1時間説明会、30分座談会だった。学内説明会、マイナビ合同説明会と同じことを言っていたので、新たに取得できた情報はあまりない。しかし選考に参加するためには、説明会への参加が必須。
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
paypayは有名だが、paypayカードは知らなかった。
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
コールセンター(受電)は業務委託しているとのことだったが、支払が滞っている顧客にかける(架電)するのは社員であり、1日に少なくて100件とのことだったので大変そうと思った。オフィスは綺麗で、ふわふわした社員が多かった。部署も多く、いろんな仕事ができキャリアアップはできそう。
このイベントを通しての感想
大変な業務であると思ったが、採用大学も中堅が多いのでカード業界に興味のある人は受けてたらいいと思う。
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基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。