職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
20年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
No.44284 本選考 / エントリーシートの体験談
20年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
20年卒
エントリーシート
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
提出期日 | 2018年12月 |
---|---|
提出方法 | Googleフォーム |
結果通知時期 | 2週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
あなたにとって『デジタル』とはなんですか?(正解はないので自由に考えてください)(100文字程度)
インターネットやIT技術など、私達の生活を支えているものだ。例えば、これらの発展により誰もが簡単に情報を入手および発信できるように社会が変化した点で、革命的な技術だと言える。今後も進化は続き、社会を変えてゆくだろう。
下記の文章にタイトルをつけてください(デジタル化に関する600文字程度の文章)(20文字以内)
デジタル化による人々の購買プロセスの変化
下記の文章に対するあなたの考えをお書きください。(100文字以内)
インターネットでの情報発信により集客の可能性が広がる点で、デジタル化は魅力的だと感じる。しかし、誤った情報を提供すると消費者を混乱させてしまう。なので、常に正確な情報を発信するよう注意する必要がある。
各質問項目で注意した点
人物像を知ろうとする設問ではないので、ありのままの感想を答えた。デジタルマーケティングの性質などに触れると良いのではないか。
この投稿は16人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職