職種別の選考対策
年次:
23年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更のポイント
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
23年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更のポイント
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
企業の魅力
「マスとデジタルのかけ合わせ」により顧客ニーズに対応
電通のデジタル部門が子会社化する形で設立された電通デジタルは(※1)、広告におけるマスとデジタルのかけ合わせという点で強みを持ちます。
というのも、同社では統合マーケティング(※2)を求める顧客に絞る...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職