職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
20年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
No.46893 本選考 / エントリーシートの体験談
20年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
20年卒
エントリーシート
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
提出期日 | 2月 |
---|---|
提出方法 | マイページ上で |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |
どんなことにワクワクするか
大きく2つあります。1つ目は自分にやれることが増え、次は何に取り組もうかと考え、取り組んだ後に得られる未来に期待感を抱いた時です。2つ目は取り組んでいる際に直面する問題を解決できる着想を得た時です。
デジタルマーケティングに関する長文(外国人観光客誘致におけるデジタルマーケティング施策)を読み、タイトルをつける
インバウンドによるデジタルマーケティング施策
デジタルマーケティングに関する長文を読み感想を書く
情報過多、供給過多な現代において、データを用いて適切なターゲットに適切な情報を届けられるデジタルマーケティングの役割は大きいと思った。これからは消費者の意思決定負担をどれだけ減らせるかに価値がうつると思う。
各質問項目で注意した点
端的に書くことを意識した。
この投稿は27人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職