職種別の選考対策
年次:
22年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
22年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
22年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更に興味を持ったきっかけ
先輩が社員だった
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
基準:早期に選考があり内定がもらえること、IT企業、業界大手、先輩などの評判がいいこと
他社:SIer、通信キャリア、放送局、事業会社のシステム部門などITに携われる企業かつ上記の基準を満たす...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考で重要視されたと感じること
2点ある。1点目は、チームでやっていけるかどうかを重視されていたと感じた。実際の面接でチームで行ったことについて深堀される時間が長いと感じた。
2点目は、普段から目的意識をもって行動しているか...
他社と比べた際の電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の魅力
電通のクライアントの仕事を行うため、規模の大きい仕事が出来る点。
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考で工夫したこと
デジタルマーケテのィングの理解を深めるようにした。電通デジタルの採用ホームページでは、デジタルマーケティングの説明の記事があるため、ここを基準にして自分でもデジタルマーケティングの特徴を調べ、な...
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考前にやっておけばよかったこと
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更を受ける後輩へのメッセージ
私自身、ここの面接を受けるまではマーケティングの知識が全くない状態からスタートしましたが内定をいただくことができました。
デジタルマーケティングの理解となぜデジタルマーケティングなのか?その中...
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職