職種別の選考対策
年次:
22年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
22年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
22年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
慶應義塾大学 | 文系
志望動機
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更に興味を持ったきっかけ
広告を見ていたので
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告業界の中でもナショナルクライアントと仕事ができる企業かどうか、という基準に加えて、知名度やネームバリューは意識していました。
その中で人柄ややりたいことができるかどうかをみて選考を受けてい...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考で重要視されたと感じること
内定後のフィードバックでも言われたが、マーケティングへの関心があるかどうか、人柄として会社にフィットするかどうかをみていたと言われました。
人柄の部分ではガクチカの内容や、面接での話し方を判断...
他社と比べた際の電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の魅力
電通と協業できること
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考で工夫したこと
デジタルマーケティング、インターネット広告への関心があることをアピールできるよう、意識的にCMやデジタルマーケティングを調べるようにしたこと。面接では笑顔を絶やさないことと、ありのままの自分の姿...
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考前にやっておけばよかったこと
特になし
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更を受ける後輩へのメッセージ
頑張ってください
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職