職種別の選考対策
年次:
19年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
19年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更に興味を持ったきっかけ
電通グループのデジタル部門なので将来性を感じたから。
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
基準は3つある。1点目は「アットホームな環境であること」2点目は「成長できる環境であること」3点目は「自分が実現したいことと企業が実現したいことが一致していること」です。
他にはサイバーエ...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考で重要視されたと感じること
重要視しているところは2点ほどあります。
1点目は、電通デジタルが実現したい「ワクワクするデジタルへ」のビジョンに共感できたこと。2点目は、実際に開発に興味があって、自分でサービスを立ち上げて...
他社と比べた際の電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の魅力
電通グループであること
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考で工夫したこと
電通グループなので人気企業であるのは最初からわかってた。しかし、
人気である理由を考えた結果、CMなど作りたい人が多いため、その人たちと差別化するように心がけた。具体的にはデータサイエンスを研...
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考前にやっておけばよかったこと
自己分析
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更を受ける後輩へのメッセージ
データサイエンスやデジタルマーケターを志望している人はおすすめです。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職