職種別の選考対策
年次:

25年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
25年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
25年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターンを知ったきっかけ
内定者からの紹介
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターンの志望動機
自分自身が成長できそうかどうかを判断軸に会社を選定していました。
サイバーエージェント、DeNA、楽天、Speee、みずほ証券、日本国政投資銀行、みずほリサーチ&テクノロジー、オリックス、関西...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考で重要視されたと感じること
同業他社をあまりうけていないので、わからないですが、論理的思考力が重視されたと感じました。エントリーシート、ケース面接がしっかりめに行われ、どのようなマーケティング戦略をもっているのかをしっかり...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考で工夫したこと
日常的に目にするような商品がそれぞれどのようなマーケティング戦略を持っているのかと言うことを意識的に考えるようにしました。誰をターゲットにして、どのような戦略で勝負しているのかと言うことをじっく...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職