職種別の選考対策
年次:
25年卒 マーケティングコミュニケーションのポイント
マーケティングコミュニケーション
25年卒 マーケティングコミュニケーションのポイント
マーケティングコミュニケーション
企業の魅力
デジタルの知見と電通グループが培ったデータを掛け合わせた統合ソリューション
広告代理店の最大手である電通のデジタルマーケティング部門が子会社化する形で設立された電通デジタル。(※1)
このような背景がある同社は、**デジタルマーケティングにおける統合ソリューショ...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職