職種別の選考対策
年次:
25年卒 基幹職(デジタル&マーケティングコース)の志望動機と選考の感想
基幹職(デジタル&マーケティングコース)
25年卒 基幹職(デジタル&マーケティングコース)の志望動機と選考の感想
基幹職(デジタル&マーケティングコース)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
三井住友カードの基幹職(デジタル&マーケティングコース)に興味を持ったきっかけ
自分が使っていたカードであったことと、スカウトが来たから。
三井住友カードの基幹職(デジタル&マーケティングコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
長く働きつづけられる環境があるか、若手のうちから活躍できる環境があるかの2点で選びました。どちらも環境面ですが、特に二つ目の点に関してはこの会社の良いところだと思います。大手でありながらも、そこ...
選考の感想
同業他社と比較して三井住友カードの基幹職(デジタル&マーケティングコース)の選考で重要視されたと感じること
他社と比較すると、そこまで志望動機は深く見られなかった気がします。それよりは自分がどのくらい自分のことを理解できているか、それが会社の社風に合っているかをみられた気がします。三井住友カードは挑戦...
他社と比べた際の三井住友カードの基幹職(デジタル&マーケティングコース)の魅力
少数精鋭、まだ誰もやっていないところに挑戦する、風通しが良い、福利厚生が充実している点だと思います。
三井住友カードの基幹職(デジタル&マーケティングコース)の選考で工夫したこと
とにかく簡潔に分かりやすく話すことです。自分のありのままをさらけ出すのはもちろんですが、自己分析ができているかをみられていた気がします。その分析した自分をいかに分かりやすく伝えられるかにかかって...
三井住友カードの基幹職(デジタル&マーケティングコース)の選考前にやっておけばよかったこと
OBOG訪問をしておくと安心だったのかなと思います。
三井住友カードの基幹職(デジタル&マーケティングコース)を受ける後輩へのメッセージ
倍率は高いかもしれませんが、挑戦してみてください!どのような結果でも、経験となり、どこかで必ず活かされます!!
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策