職種別の選考対策
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23年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
23年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
23年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションに興味を持ったきっかけ
デジタルマーケを行っていること
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
デジタルマーケを行っているかつ、ナショナルクライアントと仕事を行うことができるか。日本企業のなかでの影響力なども見ていました。中でも風通しの良さは魅力に映った。
サイバーエージェント、DAC、...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのマーケティングコミュニケーションの選考で重要視されたと感じること
なぜデジタルマーケティングなのかという部分に関しては、重要視されていた。加えて、面接内ではパーソナリティ部分、接しやすさなども評価されていたと思う。また、セミナーではファーストキャリアとしてのプ...
他社と比べた際の電通デジタルのマーケティングコミュニケーションの魅力
電通グループだからこその圧倒的資金力+ナショナルクライアントを顧客に持つことができること、デジタウルマーケだけではなくDX関連全て一括で行っていること
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションの選考で工夫したこと
デジタルマーケへの知識を本などで取得した。広告代理店だからこそOB・OG訪問は欠かさず行った。自分が好きな広告を探し、どこが魅力なのかを伝えるように準備したが聞かれることはなかった。プレゼン選考...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションの選考前にやっておけばよかったこと
プレゼン資料をつくるにあたり、案及び資料を多くの人に見せて評価を頂ければ良かった。
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションを受ける後輩へのメッセージ
最終が鍵なので、プレゼンとビジョンは決めていくこと
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