職種別の選考対策
年次:
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースに興味を持ったきっかけ
大手企業であること。
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
1.若手から裁量大きく仕事が出来る企業かどうか。
ESや面接では主体性があることをアピールしていたため、一貫性があるように企業選びでも積極性を見せていました。
2.マーケティング業界やメーカ...
選考の感想
同業他社と比較してクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で重要視されたと感じること
人柄。面接官は、学生がどんな人なのか、どんな価値観を持っているのかなどを見ているように感じました。志望動機などは深堀りされなかったため、人柄重視だと思います。ありのままの自分であること、とりつく...
他社と比べた際のクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの魅力
1.入社後からマーケティングに関われること。
2.取引先相手が、大手企業が多いこと。
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で工夫したこと
自分らしさを出すことを心掛けました。面接では、モチベーショングラフを用いて人柄を見られるため、しっかりと自分を伝えられるように気を付けました。また、面接中は笑顔で明るく話すことも大切だと思います...
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考前にやっておけばよかったこと
マーケティングの勉強
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースを受ける後輩へのメッセージ
他者と比較して、人柄を見られる会社だと思います。自分についてしっかり言語化できれば受かると思います。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策