職種別の選考対策
年次:
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースに興味を持ったきっかけ
マーケティングを学びたかったから。
挑戦的なベンチャー精神が自分に合っていると感じたから。
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
会社の価値観が自分に合うかどうか、携われるマーケティングの過程の範囲が幅広いかどうか、社員が熱量をもっているかどうか、という基準で選んだ。
他にはマーケティング業界や広告業界のベンチャー気質な...
選考の感想
同業他社と比較してクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で重要視されたと感じること
他者と比較すると、論理的に話せるか等、現時点での能力よりも、好奇心や成長意欲といった前のめりな姿勢を重視していたように感じる。また、何のためにこの会社にいたいのかという目的が強くあるほど有利な選...
他社と比べた際のクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの魅力
面接を通して、今の自分を全てと捉えず、自身の価値観や過去の経験から総合して、これからの自分に焦点を当てて判断してくださったように感じる。
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で工夫したこと
挑戦を後押ししてくれる社風であったため、前段階の選考での反省点を次に繋げようとする姿勢も積極的に見せるようにしていた。例えば、二次面接の逆質問時には「一次面接を通して自分にはこれが足りたいと思っ...
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースを受ける後輩へのメッセージ
本当に人柄を見てくれる会社ですので、
普段の自分が真っ直ぐに取り組めていると感じるようであれば自然体で大丈夫だと思います。頑張ってください!
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策