職種別の選考対策
年次:
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースに興味を持ったきっかけ
マーケティング事業を専門領域とするため
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
幅広い事業領域を担当していることから、自らの視野が広がるという点や「やればいいじゃん」という会社全体の指針に自分がマッチするのではないかという点を考えていました。そのほかには人材業界なども選考に...
選考の感想
同業他社と比較してクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で重要視されたと感じること
一番大事にしているのは、「その人がどのような価値観で人生を歩んでいるのか」といったことや、「人生を歩む上でどのような考えでどのような選択をしたのか」という、その人の考え方と価値観を非常に重要視し...
他社と比べた際のクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの魅力
「やればいいじゃん」という社員の挑戦を後押しするような指針だと思います。
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で工夫したこと
この企業が一番大事にしていることとして、「その人がどのような価値観で人生を歩んでいるのか」といったことや、「人生を歩む上でどのような考えでどのような選択をしたのか」という、その人の考え方と価値観...
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考前にやっておけばよかったこと
特別準備すべきことは特にありません。
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースを受ける後輩へのメッセージ
自分の考え方をありのまま出せるように準備して選考に臨んでみてください。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策