職種別の選考対策
年次:
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースに興味を持ったきっかけ
マーケティングに1年目から関わることができる
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
デジタルマーケティング業界を中心にみていて、その中でも関わることができるソリューションの多さや成長環境という観点で企業を選んでいた。他にはインテージなどのリサーチ業界や広告代理店を中心に選考を受...
選考の感想
同業他社と比較してクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で重要視されたと感じること
パーソナルな部分を非常に重要視されていたと思う。選考を受ける際、「モチベーショングラフ」というものを提出して、それを基に過去から現在に至るまでを深堀されるため、より質の高い自己分析が求められてい...
他社と比べた際のクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの魅力
「やればいいじゃん」という文化が浸透していること。
ソリューションの多さ
海外展開
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で工夫したこと
自己分析を徹底的に行った。物事の選択軸やどんな時にモチベーションが上がるのかあるいは下がるのか、今までどんな就活を行ってきてなぜマーケティングに興味を持ったのかなどとにかく自分についての理解を深...
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考前にやっておけばよかったこと
逆質問を多く考えておくこと
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースを受ける後輩へのメッセージ
”会話”を楽しむこと
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策