職種別の選考対策
年次:
22年卒 Digital Marketingの志望動機と選考の感想
Digital Marketing
22年卒 Digital Marketingの志望動機と選考の感想
Digital Marketing
22年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 理系
志望動機
資生堂のDigital Marketingのインターンを知ったきっかけ
就活サイト
資生堂のDigital Marketingのインターンの志望動機
エントリーシートやwebテストの練習を兼ねてたくさんの企業のインターンシップに応募していた。オンラインでの開催が多かったため、たくさんの企業のインターンシップに参加することが可能だった。手あたり...
選考の感想
同業他社と比較して資生堂のDigital Marketingのインターン選考で重要視されたと感じること
企業の求める価値観にあっているかどうかが重要視されているように感じた。選考過程で面接がなかったため、人物というよりかはエントリーシートなどで価値観や姿勢が問われていると感じた。webテストの結果...
資生堂のDigital Marketingのインターン選考で工夫したこと
価値観が求められていると感じたため、しっかりと企業研究をし求められている価値観を十分に理解できるようにした。対面での開催だったため、ほかの学生とのコミュニケーションや、挨拶など基礎的なマナーなど...
資生堂のDigital Marketingのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス事務系 人事コース
-
メーカーサントリーホールディングス生産研究部門
-
メーカー味の素生産
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王技術系
-
メーカー日立製作所事務職