職種別の選考対策
年次:

25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
25年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
メガバンクだから。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
メガバンクの中でも最も高い売り上げを誇っていたから。また、インターンはとにかく聞いたことのある知名度の高い大手企業に応募していた。業界を絞っていなかったので、金融・デベロッパー・広告など様々な業...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
同業他社との大きな違いは特に感じなかった。ただし、カスタマーサービスコースということで、面接でも周囲を巻き込んだ経験を聞かれた。また、インターンシップの中でも相手目線のようなところは強調されてい...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
グループディスカッション形式のワークがあったため、積極的な発言や相槌で議論がしやすい環境づくりを心がけた。また社員との交流の時間では、職種別にインターンを行なっていることもあり、カスtまーサービ...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
Webテストの対策
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融三井住友銀行総合職(オープン)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
-
金融日本M&AセンターM&Aコンサルタント(営業職)
-
金融三菱UFJモルガン・スタンレー証券オープン(全域型)
-
金融日本生命保険相互会社法人職域FC