職種別の選考対策
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25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
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25年卒
志望動機と選考の感想
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インターン
早稲田大学 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
大学での学内合同企業説明会で、この部署のことを知った。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
「相手に深く寄り添える仕事」を就活軸としていて、もともと銀行を見ていた中でも、実際にお客様と接点が持てるカスタマーサービス部門などの個人営業の企業の部署を受けていた。それ以外では損害保険業界やコ...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
お客様に寄り添う上での、相手を思うような情熱などのパッション面はもちろんのこと、お客様に対して筋が通った提案をするためのロジカルさに関しても面接で見られているように感じた。それに加えてしっかりと...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
面接の際には自身のロジカルさを伝えるために、結論ファーストで長くなりすぎないように端的で簡潔な回答を心掛けた。また、別の銀行ではなくなぜこの銀行を志望するのかという差別化も行ったうえで志望動機を...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
別の銀行の面接に受けて雰囲気をつかんでおくとよい。
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