職種別の選考対策
年次:

25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
25年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
普段から利用していた銀行だったので自然と知っていました
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
事業内容に興味がある企業であること(人をサポートする企業であること)、社員の方々が穏やかだという評判がある企業(社員の方の人柄の良さ)という基準で企業を選んでいました。
他に受けたのは人材系の...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
人柄です。特にカスタマーサービスと言う業種だったということもあってか、かなりその部分をみられていたように思います。
質問への答えはもちろん、集団面接だったため他の人が質問を受けている間の態度な...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
このサイト(ワンキャリア)や就活会議などでインターン選考やインターンの内容をあらかじめ調べておくことです。
それ以外にも、公式ホームページなどを利用して企業のことや業務内容についてなるべく理解...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
やっておけばよかったというよりはやっておいてよかったなのですが、インターン選考の過去の質問をワンキャリアなどで事前に調べておいてよかったなと思いました。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
-
金融三菱UFJモルガン・スタンレー証券オープン(全域型)
-
金融日本M&AセンターM&Aコンサルタント(営業職)
-
金融三井住友銀行総合職(オープン)
-
金融日本生命保険相互会社法人職域FC