職種別の選考対策
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25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
仕事内容、勤務地、対偶、社風
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
将来安定した職に就きたいと思っていたことから、大手を手当たり次第受けていた。金融などを特に見ていた。将来のライフプランを考えたときに転勤は嫌だったので、勤務地は出来る限り首都圏に絞って企業選びをした。
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
学生時代に力をいれていたことについて、他の企業よりも見られていた気がする。チームで取り組んだ経験などは、一次も二次も最終でも聞かれた。企業への熱意よりも、チームワーク力が最重要視されているような...
他社と比べた際のKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の魅力
willコースがあって、将来の配属地が確約されているところ。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で工夫したこと
チームで取り組んだ経験や学生時代に取り組んだことを洗い出した。また、企業研究、特に他社の通信と比べて魅力に感じているところや、willコースで自分のどんな強みが活かせるのかをしっかりと準備していった。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
カスタマーサービス以外の部署も調べるべきだった
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
チームで頑張った経験は絶対に聞かれます。
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