職種別の選考対策
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25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
通信だけでなく他分野でも存在感を示している部分に興味を持った。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
大企業かつ比較的残業が少ないところを中心に見ていました。また自分のやりたいことがキャリアの中で達成できるかどうかを基準に考えていました。KDDIの他は金融系、特に銀行やリースをメインに受けていました。
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
面接において、端的に概要を伝えられるかがポイントなると感じました。基本的には面接官の方が深掘りしてくれるため、自分からべらべら話しすぎると上手くコミュニケーションを取ることができず、選考突破は厳...
他社と比べた際のKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の魅力
人々の生活に根ざした分野や金融分野などにも事業を展開している店。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で工夫したこと
なぜ通信、なぜKDDIなのかというところは言語化できるようにしていました。また深掘りが鋭いことは聞いていたので、想定質問はしっかり考え、どのような質問が来ても答えられるように面接の対策は行ってい...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
自己分析です。思っていたより最終選考で自分のことについて聞かれたので、要注意かと思います。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
面接官とのコミュニケーションが会話形式で取れれば問題なく受かると思います!頑張ってください!
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