職種別の選考対策
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25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
元々通信業界に興味がありその中でトップ層の企業であったため。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
やはり新卒で大企業に就職したいという考えが強かったので各業界のリーディングカンパニーや大企業を受けていた。具体的には金融業界のクレジットカード業界では三井住友カードや三菱UFJニコスなどを受けて...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
正直同業他社と比較して重要視されていた部分はあまり無かったと思われる。というのも同業他社の内内定を持っていると選考が有利に進むと言われている程求めている人材に差がないためであると考えられる。通信...
他社と比べた際のKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の魅力
人の良さであると考えられる。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で工夫したこと
まず自己分析においては学生時代に力を入れたことや自己PRの内容がどのように活かせるのかについてまとめておいた。またなぜこの業界を志望しているのか、その中でなぜこの企業なのか、その中でなぜこのコー...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
もう少し将来の姿を具体化させておく必要があったと考えられる。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
みなさん頑張ってください!
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