職種別の選考対策
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25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
早稲田大学 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
元々通信業界に興味を持っていたが、その中でもCMなどとても印象に強い企業だったから。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
社会への影響を実感することができるかといった基準で選んでいた。また企業のイメージや知名度、福利厚生の面においてもより優れているかどうかを判断して選んでいた。他にはNTTドコモやNTTデータを受け...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
特にカスタマーサービスコースにおいては、チームで活動することができる人かどうか、また相手に寄り添って考えることができる人かどうか、顧客のデータ分析をしてサービスに還元するという側面があることから...
他社と比べた際のKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の魅力
圧倒的にお客様に寄り添っている点である。KDDIに関してはauユーザーのことを深く考え、より良いサービスを常に提案し続けている点が魅力であると感じる。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で工夫したこと
KDDIのカスタマーサービスの募集要項にも書いてある通り、相手目線、提案力、新技術への興味、データ分析力、チーム力を満遍なく強みとして伝えた。そのためこれらに関連するエピソードを見つけておいたこ...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
インターンに参加していれば事前にOB訪問もできたということだったので、その点は後悔している。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
通信業界を見始めたのは遅かった方ですが、業界研究と企業研究をしっかりとやれば間違いなく相手に志望度は伝わるので頑張ってください。
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