職種別の選考対策
年次:
25年卒 営業プロデューサーの志望動機と選考の感想
営業プロデューサー
25年卒 営業プロデューサーの志望動機と選考の感想
営業プロデューサー
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
スパイスボックスの営業プロデューサーに興味を持ったきっかけ
博報堂グループなので、安定した給料が期待できると思ったから。
スパイスボックスの営業プロデューサーの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告業界に絞って就活していた。中でも、デジタル広告を志望していた。電通・博報堂のグループ会社を中心に、①安定した給料②デジタル広告の部門がある③裁量権の大きさという3つの就活軸をもとにエントリー...
選考の感想
同業他社と比較してスパイスボックスの営業プロデューサーの選考で重要視されたと感じること
「なぜスパイスボックスなのか」ということをどの企業よりも深掘りされたと感じる。特に、最終面接ではそこばかりを深掘りされた。社員さん自身も、スパイスボックスに強い愛を持っていて「そのスパイスボック...
他社と比べた際のスパイスボックスの営業プロデューサーの魅力
①博報堂グループ②裁量権の大きさ
スパイスボックスの営業プロデューサーの選考で工夫したこと
「なぜスパイスボックスなのか」を深掘りされることは1次面接の時点で感じていたので、それ以降の人事面談や最終面接ではそこを熱く語れるように、企業分析に注力した。HPに掲載されている、コミュニケーシ...
スパイスボックスの営業プロデューサーを受ける後輩へのメッセージ
スパイスボックスよりも給料や会社の規模感が大きい広告会社はいくつもあるので、それでもなぜスパイスボックスに入りたいのかを伝えられれば、内定できると思います。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職