職種別の選考対策
年次:
25年卒 営業プロデューサーの志望動機と選考の感想
営業プロデューサー
25年卒 営業プロデューサーの志望動機と選考の感想
営業プロデューサー
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
スパイスボックスの営業プロデューサーに興味を持ったきっかけ
デジタル広告の会社だから。
スパイスボックスの営業プロデューサーの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告業界を志望しており、さらにデジタル広告に興味があったため、マイナビで検索ヒットした会社を片っ端から受けていた。スパイスボックス様は博報堂グループであることや、インターンシップが選考なしオンラ...
選考の感想
同業他社と比較してスパイスボックスの営業プロデューサーの選考で重要視されたと感じること
「なぜ◯◯なのか」の「なぜ」を答えることが重要な会社だと感じました。過去・現在・将来を通じて「なぜその部活を選んだのか」「なぜ広告業界に入りたいのか」「なぜデジタル広告なのか」などの点について整...
他社と比べた際のスパイスボックスの営業プロデューサーの魅力
「嫌われない広告」づくりを目指していた点に魅力を感じました。
スパイスボックスの営業プロデューサーの選考で工夫したこと
どのフェーズの面接でも一番最初の質問が「あなたはどんな人ですか」だったというのがスパイスボックス様の一番の特徴だと思います。そこで、その質問に対する答えの中に面接で話したいことの種をまけるように...
スパイスボックスの営業プロデューサーの選考前にやっておけばよかったこと
エンゲージメントコミュニケーションについて理解を深めること。
スパイスボックスの営業プロデューサーを受ける後輩へのメッセージ
内定を辞退してしまったものの、人事の方も社員の方も素敵な方ばかりでした。素直に自分を伝えられれば大丈夫だと思います。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職