職種別の選考対策
年次:
25年卒 営業プロデューサーの志望動機と選考の感想
営業プロデューサー
25年卒 営業プロデューサーの志望動機と選考の感想
営業プロデューサー
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
スパイスボックスの営業プロデューサーに興味を持ったきっかけ
早期選考を行なっていたから
スパイスボックスの営業プロデューサーの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告業界であること
安定していること(博報堂のグループであるため)
面白そうな業務であること
社員の人のクリエイティビティに長けた雰囲気に惹かれたこと
などから、早期でもらえるならありが...
選考の感想
同業他社と比較してスパイスボックスの営業プロデューサーの選考で重要視されたと感じること
自己分析がしっかりとできているかどうか、
ユニークな視点で面接官と話ができるかどうか、
目的意識を持って行動できる人なのかどうか、
などを見ていたと思います
面接でしっかりと自分のビジョ...
他社と比べた際のスパイスボックスの営業プロデューサーの魅力
少数精鋭で自由度が高く、ベンチャー企業っぽいところ
スパイスボックスの営業プロデューサーの選考で工夫したこと
リクルーターの方がついていて、その方がかなり優しかったので、「◯◯さんにぜひ受かってもらいたいから、こういうところに意識してね。最終面接の前に手伝えることがあればなんでも言ってね。」と言ってくれ...
スパイスボックスの営業プロデューサーの選考前にやっておけばよかったこと
自己分析の浅さが落ちた要因
早期選考でまだ自己分析ができていないのに受けたのが敗因だと思う
スパイスボックスの営業プロデューサーを受ける後輩へのメッセージ
早期で取っておこう、という適当さでは絶対に見抜かれる
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職