職種別の選考対策
年次:
24年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
24年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
24年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
早稲田大学 | 文系
志望動機
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターンを知ったきっかけ
Instagramのストーリーズ広告
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターンの志望動機
電通デジタルのインターンは、「電通」のネームバリューと、デジタル広告業界志望という観点から興味を持ち、選考を受けました。大手代理店からベンチャー企業まで、幅広い規模感の広告代理店、それ以外の業界...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考で重要視されたと感じること
本選考もインターンも双方、選考の際は高い論理的思考力・クリエイティビティを大切にされていたと感じました。サマーインターンでは、ESの提出項目に、「日本の農業を盛り上げるデジタル施策を考えてくださ...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考で工夫したこと
特にありません。インターンはグループワークでしたが、議題に対する議論時間が短いこと、参加者の意欲が少ないこと(選考がESのみという点から「とりあえず参加しよう」という心構えの人が多かったと思う)...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特にありません。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職