職種別の選考対策
年次:

24年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
24年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
24年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターンを知ったきっかけ
インスタグラム広告
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターンの志望動機
サマーインターンでは幅広く業界をみたかったので、デジタル広告領域の企業の一つとして応募した。デジタル広告の特化した企業として業界シェアが大きいため応募した。
他にも同じ電通系列の子会社などのイ...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考で重要視されたと感じること
ES選考の際に具体的にデジタル施策を求められたため、デジタルに関心があるのか、その領域に知識があるか、柔軟に考えられているかをチェックされた気がした。面接や動画などもないため、人柄はあまりみられ...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考で工夫したこと
電通デジタルのホームページ、新卒採用サイトにある具体事例を読み込み、理解度を深め、電通デジタルへの理解をESで見せられるように意識した。同業他社との違いを明確に捉えて、ESを書くことができれば良...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職